みんなで遊ぼう12月~季節の壁面制作「冬」~

 みなさんこんにちは!
今日は風が強いです🤧
お外遊びは気をつけてくださいね!

さて、12月におこなったイベントについて
報告していきます!

まず、12月18日(第3土)午後2時~
“みんなで遊ぼう”
をおこないました!
内容は「季節の壁面制作~冬~」ということで
「カラフルゆきだるま」
をおこないました⛄


『こどもの国のテーマ』は欠かせません✨
歌って踊ってスタートです♬


壁面飾りの制作ということで
カラフルなゆきだるま
顔を描いたり、クラフトパンチを貼りつけたり。。。
集中して作業しています👀


そして今回は、お持ち帰り用の
「おきあがりこぼし」も作りました!
なかなかうまく起き上がらないこともありましたが💦
無事に完成しました✨


わ~お!本当にカラフル~
個性豊かな作品が完成しました✨


5色の組み合わせで
色々なゆきだるまができあがりました✨


みんなが作ってくれた作品は
プレイルームの壁面に飾ってあります!
ぜひご覧ください~(^o^)/


さて、次回の“みんなで遊ぼう”
1月15日(第3土)午後2時~
「正月遊び」
をおこないます!!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻