マミー広場1月~とんとんずもうあそび&子育て相談等~

 原則毎月第3金曜日午前11時~
“マミー広場”です🐥


1月21日(金)
「とんとんずもうあそび」をおこないながら
「子育て相談等」もおこないました☺


活動の内容は“ぴよぴよタイム”と変わりませんが、
「家庭教育支援チーム」通称“マミーさん”
一緒に遊んだり、お話を聞いてくれたり
といった活動をしています♪


1月「とんとんずもうあそび」をしているので
一緒に作って遊んだり、
遊びながらお話をしたりしていました☺


親子で楽しそうにトントンバンバンして
おすもうあそびを楽しみました☆


遊びの活動が終わった後にも
家庭のこと、子育てのことなどをお話していました☺

“マミーさん”はいつでも
親身になって話を聞いてくれます☺
ぜひ、お気軽にお話してみてください🐤

さて、次回の“マミー広場”
2月18日(金)午前11時~
エクボの会の先生方による
「工作&子育て相談等」
を予定しています🐥
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻