レクキッズ広場12月~ミニコンサート~

原則毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”です!!
12月25日クリスマスの日は
「56ミニコンサート」
をおこないました♬
なんとっ!!56さんお二人そろっての出演でした!!
どれくらいぶりでしょうか。。。😢


クリスマスということで、
最初にお時間をいただき
「きよしこの夜」ハンドベルで披露しました♪
19日のコンサート本番より上手にできたのは
ここだけの話です🤐


久しぶり過ぎて緊張していたと話していましたが、
全然緊張を感じさせません!
子どもたちを最初から最後まで引きつけていました!


56さんおかえりなさい!
といった感じで嬉しくなりました(*´ω`*)
親子ふれあい遊びや子どもたちも一緒に楽しめる選曲で
親子で楽しんでいる様子でした☺


さすがプロだな~!といつも感心しています!
写真を見るだけで楽しさが伝わってくるでしょう??
実際とっても楽しいです(^o^)/


体を動かしたり、時々一緒に声を出したりしながら
みんなでコンサートを楽しみました(^^♪


時間の都合でできなかったものもありますが、
今回のプログラムはこちら👇


楽しくてあっという間のひと時でした(^○^)

さて、次回の“レクキッズ広場”
1月22日(土)午後2時~
「クラシックギターミニコンサート」
をおこなう予定です🎵
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻