レクキッズ広場1月~クラシックギターコンサート~

原則毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”です!
毎月、ボランティアの方々が
楽しい時間を提供してくれます☺


昨日22日(土)午後2時~
「クラシックギターコンサート」
を開催しました♪


今回の出演は、こどもの国の職員でもある太田先生です!
ボランティア「はるきの世界」と題して
童謡クラシックギターといえばの名曲などを披露しました♪


午後2時頃になるとロビーには
多くの方々が集まり
クラシックギターの音色に耳を傾けていました👂


聞きなれた童謡なども、
弾き方によっては全く違う曲のように聞こえて
不思議な感覚でした🎵


クラシックギターといえば?太田先生といえば?
『愛のロマンス』『アルハンブラの思い出』
を最後に演奏しました☺
指どうなってるの!?
と毎回思います👀
もっといろいろな曲を聞いてみたいですね♪

さて、次回の“レクキッズ広場”
2月26日(土)午後2時~
「ミニコンサート」
を予定しています!
ぜひ遊びに来てください(^o^)/

“レクキッズ広場”に出演いただける方を募集しています!
こどもの国☎0283-21-1515までお願いします☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻