愉快なクリスマスコンサート2021

 大変お待たせいたしました!
12月19日(日)に開催した
「愉快なクリスマスコンサート」
の様子をお伝えします!!

コンサートの最初は
<佐野日本大学高等学校 吹奏楽部>


*インヴィクタ序曲 *リトル・マーメイド *銀河鉄道999
*シュガーソングとビターステップ *Xmas Swingin'コレクション


開館前から来場者が列を作って・・・!
素敵な演奏でスタートしました🎵

11時頃には金子市長が駆けつけ
観覧のみなさんや生徒たちに激励の言葉を送りました。


<佐野高等学校&同附属中学校 吹奏楽部>


*Disco KidⅩ *クリスマスソング *アンパンマンたいそう
*SEKAI NO OWARIメドレー


満員御礼!!外から演奏の様子をうかがう人も👀

<こどもの国STAFFバンド with ヒヨコまめ>


*こどもの国のテーマ *きよしこの夜 
*あわてんぼうのサンタクロース *赤鼻のトナカイ
*白い恋人達 *クリスマス・イブ *ママがサンタにキッスした
*サンタが街にやってくる *ジングルベル


歌にダンスにハンドベルに寸劇に!?!?

昼頃にはさのまるが登場!!


<ビンゴゲーム大会>
子ども(就学前児童~高校生)限定ビンゴゲーム大会
見事ビンゴになった子には
お菓子をプレゼント🎁


さのまるが盛り上げてくれました✨

午後の部の初めは
<佐野東高等学校 吹奏楽部>


*Xmas Swingin‘コレクション
*となりのトトロ~コンサート・バンドのためのセレクション~
*ドラえもん *宝島 *FIREFLY STARS


サンタの衣装を着たり、ダンスを披露したり楽しませてくれました!

最後を飾るのは
<青藍泰斗高等学校 吹奏楽部>


*クリスマス・パレード・シークエンス *Mr.インクレディブル
*サークル・オブ・ライフ *愛を感じて 
*サウンド・オブ・ミュージック *クリスマス・メドレー


マーチングによる圧巻の演奏でした!!

2年も開催中止が続いた「クリスマスコンサート」
コロナ対策を講じた中での開催でしたが、
とっても素敵なコンサートとなりました(^o^)/

出演してくださった各校の吹奏楽部の皆様
受付や誘導、消毒作業等を行ってくださった
企画事業実行委員会の皆様
大変ありがとうございました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻