アートバルーンで遊ぼう教室

みなさんこんにちは!!
更新が遅れており申し訳ありません💦

11月27日(日)午後2時~
「アートバルーンで遊ぼう教室」
おこないました!!

今回の講師は、小島崇先生です!
佐野市レクリエーション協会の
会長をしていらっしゃいます
こどもの国では大変お世話になっている先生です!


今回はお手伝いとして、小島先生の
お孫さんと兵藤先生もいらっしゃいました✨


講師の先生方と一緒に作品作りを
おこないました🎈


👆風船を膨らませている様子です!
簡単そうに見えて難しいようです💦


講師の先生方の指導のもと
保護者の方と協力して作品ができあがりました✨
風船をねじる作業にドキドキです…😰


どんどん作品ができあがっていき、
皆さん夢中で作業していますね👀
初めてのアートバルーンで保護者の方も
苦戦していた様子でした😅


こんなにたくさんのアートバルーンが👀
大きい作品から小さい作品まで様々でした


完成した作品を持って嬉しそう😊
上手に作れましたね!!


作品を持って記念撮影📷✨
とっても満足そうです😊
時間いっぱい色々な種類のアートバルーンを
作ることができて、みんな嬉しそうでした!

小島先生楽しい時間を
ありがとうございました!!

今回もたくさんのご参加
ありがとうございました!!!

さて、次回の体験教室は
12月11日(日) 午後2時~
「ニュースポーツ遊び教室」
おこなう予定です!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!😄



 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻