ぴよぴよタイム12月~リズム・歌あそび~

みなさんこんにちは!!
明日はクリスマスですね!🎄
サンタさん来るかな~?

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です!!
12月「リズム・歌あそび」をおこないました!


ロビーにて手遊びをおこない、
初回は、クリスマスツリーの飾り付けをおこないました☆


キラキラのオーナメントや
トナカイの形をした飾りなどを
保護者の方と一緒にツリーに飾り付けていました✨


メイン活動の楽器あそびスタート🎵
タンバリンやマラカスを持って
みんなニコニコで楽器を鳴らしていました


クリスマスソングに合わせ、
保護者と一緒に楽器あそびを楽しんでいました


<おまけ>
12月23日は今年最後の‟ぴよぴよタイム”
クリスマス近いということで
サンタ帽を被っておこないました!!


出井先生の生演奏で活動ができました!
12月の‟ぴよぴよタイム”
12月23日をもって終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、次回の‟ぴよぴよタイム”
1月6日(金) 午前11時~
「すもうあそび」をおこなう予定です!
来年もよろしくお願いします!!

 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻