ぴよぴよタイム11月~ふうせんあそび~

みなさんこんにちは!
11月もそろそろ終わりに近づいてきましたね😥
どんどん寒くなりますので体調にお気を付けてお過ごしください 

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です!🐣
11月「ふうせんあそび」をおこないました🎈


まずは、いつも通りロビーで手遊びしてから
「風船あそび」に入りました!
「やきいもグーチーパー」「大きな栗の木の下で」など
今月は秋にちなんだ手遊びが盛りだくさんでした🍠


手遊びが終わるとプレイアトリウムに移動し
「風船あそび」スタートです!
自分の好きな色の風船を受け取り
保護者の方と一緒に楽しそうに活動していました✨


風船の感触を楽しんだり、保護者の方と一緒に
投げ合いっこをしたりと、みんな楽しそうでした😊


週によって活動の内容が少しづつ変わっており
少しでも楽しめたかなぁ…と思っております😌


今月の‟ぴよぴよタイム”「風船あそび」
11月25日をもって終了となりました
たくさんのご参加ありがとうございました✨
みんなのニコニコ笑顔を見ることができて良かったです!

さて、次回の‟ぴよぴよタイム”
12月9日(金) 午前11時~
「リズム・歌あそび」をおこないます♪
ぜひぜひ遊びに来てください!




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻