レクキッズ広場12月~56ミニコンサート~🎄

 みなさんこんにちは!⛄
雪が降ってとても寒いですね!!❅
暖かくして体調にお気をつけてお過ごしください!

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しております!!
12月24日(土)クリスマスイブには
保育士デュオ「56(イソロク)」による
「ミニコンサート」をおこないました🎶


今回は都合上、あきよし先生がお休みで
なおき先生1人での出演となり
お手伝いとしてこどもの国の「じぃじ」こと
出井先生も出演してくださいました!!


「夢をかなえてドラえもん」からスタート🎵
クリスマスということで
「あわてんぼうのサンタクロース」も披露!!


鈴やタンバリンを使用して
楽しく活動をしていました!!


「バスにのって」をはじめとした
ふれあい遊びもおこないました🚌
今回もすすんでお手伝いしてくれる子がいました👀
ありがとうございます!😄


「わたしUFOよべるひと」では
なおき先生の他に
参加者の中にUFOをよべるひとが!?👀


👆「メデューサかえった」
こちらの曲も楽しいですよね😊
石になってしまわないよう急いで目を
隠しています🙈


「だっこしたママパパたいそう」では
おうちのひとに抱っこしてもらえて
嬉しそうな様子でした😄

その一方で、楽しそうではありましたが
ちょっと大変そうな保護者の方も…?


👆今回のプログラムになります
時間の都合上できなかった曲もありましたが
とても楽しそうに活動していました🎶

56(イソロク)の出演は偶数月です!
次回はお二人揃っての出演を楽しみにしております!

さて、次回の‟レクキッズ広場”
1月28日(土) 午後2時~
開催予定となっております!
ぜひぜひ遊びに来てください😄



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻