わんぱくタイム2月~フラフープ遊び~

 みなさんこんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません💦

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です
2月は「フラフープ遊び」をおこないました!


来館した中学生も参加してくれました✨
どうやら誰が一番長く回していられるか勝負していたようです


みんなとても上手に回していました
筆者はすぐ回転が止まってしまいました😭


未就学児は保護者同伴にて参加してもらいました✨
保護者が転がしたフラフープを
一生懸命に追いかけている様子です👆


中には、フラフープを床に並べて
ケンケンパで進んでみたり様々な工夫をして遊んでいました!

2月の‟わんぱくタイム”
2月22日(水)をもって終了となります
「フラフープ遊び」へのご参加ありがとうございました!!

3月「レクリエーション遊び」をおこないます!!
今年度で人気だった遊びを行う予定です
ぜひぜひ遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻