わんぱくタイム3月~レクリエーションゲーム遊び~

 みなさんこんにちは!!
桜もきれいに咲いてきましたね🌸

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!
(小学生の来館状況で時間は前後します)
3月「レクリエーションゲーム遊び」をおこないました✨


令和4年度におこなった中で人気だった遊びを
おこないました✨
ペタンク遊びが特に人気でした!!


未就学児は保護者同伴で参加してもらい、
小さいボールを使って的あてをおこないました!


ペタンク遊びでは、チーム戦で厚生員も
加わり、とても盛り上がっていました🔥

他にも、サークルジャンプや鬼ごっこ等も
実施しました😊

3月の‟わんぱくタイム”
3月29日(水)をもって終了となりました
令和4年度の‟わんぱくタイム”へのご参加
ありがとうございました😆

令和5年度の‟わんぱくタイム”のご参加も
お待ちしております✨

さて、次回の‟わんぱくタイム”
4月5日(水) 午後3時30分~
「鬼ごっこ遊び」を予定しております!!
ぜひお気軽にご参加ください!!



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻