春よこいこいコンサート🎵

みなさんこんにちは!
かなり暖かくなってきましたね🌸

さて、3月19日(日) 午後2時~
令和4年度最後の事業イベント
「春よこいこいコンサート」を開催しました!!


演奏者は左から、「ヒヨコまめ」
ヒヨ子さん、まめ子さんと、元こどもの国スタッフ兵藤さん
そして、こどもの国の出井先生です!!


そして皆さんと一緒にコンサートを
盛り上げるため、こどもの国スタッフも
参加させていただきました✨


「こどもの国のテーマ」から始まり
春にちなんだ童謡や、卒業ソング
人気のアニメソングなど楽しい楽曲盛りだくさん!!


こどもの国スタッフが盛り上げ隊として
みなさんの近くまで行かせていただきました!!


「桃太郎」では、小菅館長も出演し
鬼退治へいざ出発です!!
見事、鬼退治成功しました✨


「浦島太郎」では、最後に玉手箱から
白い煙がモクモク…たちまち太郎はおじいさんに!?👀


「ミッキーマウスマーチ」では
こどもの国スタッフによるダンス披露✨
参加者の方も一緒に踊ってくれました!!


👆最後は「勇気100%」!!
振り付けが変わった新作ダンスのお披露目です✨

あっという間の1時間でした!!
みなさんと一緒に楽しむことができて良かったです✨
令和5年度も楽しいイベントが盛りだくさんなので
ぜひぜひ遊びに来てください!!


 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻