ぴよぴよタイム3月~成長記録作り~

 みなさんこんにちは!!
更新が遅くなり申し訳ありません💦
更新頻度を上げてみなさんに楽しいお知らせが
たくさんできるよう努力いたします!

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
3月「成長記録作り」をおこないました!!


ロビーにて、こどもの国のテーマや手遊びから
スタートしました!!

初回のみ、身長計作りをおこないました🐤


作った身長計より大きい子ばかりでしたので
急きょ、手や足の大きさを測りました💦

トイレットペーパーの芯と紙があれば
作れますので、お家でも作ってみてください!!


2週目以降は、台紙に手形や
足形を写し取りました🌸


台紙の余白部分に名前や好きな絵を描いて、
手形・足形カードの完成です✨

3月の‟ぴよぴよタイム”
3月31日(金)をもって終了となります!
「成長記録作り」へのご参加ありがとうございました😊

次回の‟ぴよぴよタイム”
4月7日(金) 午前11時~
「おはなし会」を予定しております!
ぜひぜひ遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻