マミー広場2月~チューリップのちぎり絵~

 みなさんこんにちは!!

毎月第3金曜日 午前11時~
‟マミー広場”を開催しております!

2月17日(金)
エクボの会の先生方が来てくださり
「チューリップのちぎり絵」
おこないました!!


最初はいつも通り「こどもの国のテーマ」を踊り、
手遊びもおこないました🎵


手遊び後は、エクボの会の先生方による
工作活動のスタートです!!
今回はマスキングテープや和紙を使用して
ちぎり絵をおこないました🌸


テープをちぎって貼るだけの簡単な工作なので
お子様はもちろん、保護者の方も
楽しんでいる様子でした


途中経過…👀
きれいなチューリップができてきました✨


完成したチューリップを持って記念撮影📷✨
とてもキレイにできました!!
みんなニコニコでとても嬉しそうでした😊

さて、次回の‟マミー広場”
3月17日(金) 午前11時~
「子育て相談等」をおこなう予定です
ぜひぜひお気軽にご参加ください🐤


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻