ひな祭り遊び親子教室

 みなさんこんにちは!!
3月に入り暖かくなってきましたね!!
2月中に更新できずに申し訳ありません💦

さて、大変遅くなりましたが…
2月26日(日) 午後1時30分~
「ひな祭り遊び親子教室」
おこないました!!

今回の講師の先生方は七夕遊びでもお世話になった
家庭教育オピニオンリーダーカタクリの会の皆さんです!


メインのひな祭り工作に入る前に
みんなで「楽しいひなまつり」を歌いました🎵


マイクを使って上手に歌っていました!!
素敵な歌声ありがとうございました🎶


楽しく歌った後は、メインのひな祭り工作のスタートです!!
先生方が作成した見本を見ながら、保護者や
友達と一緒に工作を行っていました!


ひな祭りの音楽をBGMに可愛い、綺麗な
ひな祭りの飾りを作りあげていきます


どんどん作品が華やかになってきました✨
どこに何を貼ろうかな…と真剣に悩んでいる姿も👀
また、保護者と一緒に飾りを貼り付けてとても
楽しそうな姿も見られました👀


完成した作品を持って記念撮影📷✨
とても素敵な作品が出来上がりました!!🌸
たくさんのご参加ありがとうございました!!

家庭教育オピニオンリーダーの先生方、
優しいご指導ありがとうございました✨





コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻