みんなで遊ぼう3月~季節の壁面制作・春~

 みなさんこんにちは!!
すっかり春になりましたね🌸
暖かくなってきましたが、夜はまだ肌寒いので
体調にお気をつけてお過ごしください😌

さて、3月18日(土) 午後2時~
‟みんなで遊ぼう”
「季節の壁面制作・春」
<クローバー畑を作ろう>をおこないました🍀


まず、「こどもの国のテーマ」からスタート🎶
参加してくれた子も一緒に踊ってくれました!


オープニング後、材料を配布し
メイン活動のスタートです!!


まず、てんとう虫を作りクローバーの上に
貼り付けて、顔や模様を描いていきます🎵


保護者や兄弟、友だちと一緒に
みんな楽しそうに活動していました!!


完成した壁面の前で記念撮影📷✨
かわいいクローバー畑が出来上がりました!!
壁面制作へのご参加ありがとうございました!


👆今回の作品の作り方になります
とても簡単な工作になっておりますので
お家でも作ってみてください😊


みんなの作品はプレイルームに飾ってあります!
ぜひ、遊びに来た際見てみてください!!

さて、次回の‟みんなで遊ぼう”
4月15日(土) 午後2時~
おこなう予定です!
ぜひ遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻