レクキッズ広場2月~56ミニコンサート~

 みなさんこんにちは😊
3月に入っての更新で申し訳ありません💦

さて、毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています🎵
2月25日(土)
保育士デュオ「56(イソロク)」による
「ミニコンサート」をおこないました🎶


今回は2人揃っての出演となりました!😄
みんなが知っている「アンパンマンのマーチ」から
スタートしました!!


「てをたたきましょう」「バスにのって」など
ふれあいあそびもおこないました👏
おうちの人の膝の上で楽しむ姿が見られました👀


今回は積極的な子が多く、参加者も見ているだけではなく
なおき先生と同じ動きをしていました!


「はじまりのあいず」では、みんなの前で
なおき先生と一緒に踊っている子たちの姿も!👀
お友達同士でとても楽しそうに踊っていました!!


「メデューサかえった」では突然現れるメデューサと
目が合わないように目を隠しています😂
筆者は間に合わない時があるので
石になってしまいますね…💦


なおき先生の特技を皆さんご存じですか?
なんとUFOが呼べてしまうのです!!👀
そしてなんと参加者の中にも、UFOを呼べる方がいたようで
会場には6機のUFOが現れました!!


「だっこしたままぱぱたいそう」では
おうちの人は大変そうでしたが
子どもたちはとても楽しそうでした🎶
筆者も挑戦してみましたが、とても楽しかったです
一緒に体操してくれてありがとうございました✨


今回のプログラムは星マークがついた
楽曲になります★
時間の都合上披露できなかった曲もありますが
参加者皆さんがとても楽しんでいる様子でした

今回のミニコンサートにご参加いただきまして
ありがとうございました✨
56(イソロク)の出演は偶数月です!!

次回の‟レクキッズ広場”
3月25日(土) 午後2時~
開催予定となっております!!
ぜひぜひ遊びに来てください!😄







コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻