みんなで遊ぼう2月~ちょうちょの壁飾りを作ろう~

 みなさんこんにちは!
だんだん暖かく感じるようになってきましたね🐞

さて、遅くなりましたが…
2月18日(土) 午後2時~
‟みんなで遊ぼう”
「ちょうちょの壁飾りを作ろう」
おこないました!!


まず最初に「こどもの国のテーマ」を参加者の
皆さんと一緒に踊りました!


オープニングが終わった後は、材料を配布し
メイン活動の壁飾り作りスタートです🎵


まずお花紙を使ってちょうちょを作りました🌸
2枚重ねて使用したので
春らしい色合いのちょうちょができました!


ちょうちょができたら紙皿に貼り付けていきます
花の形やハート形などのクラフトパンチを
貼り付けて、華やかに飾っていきます!


できあがった壁飾りを持って記念撮影📷✨
みんな嬉しそうに出来上がったちょうちょを
見せてくれました!!
ありがとうございます!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました✨

さて、次回の‟みんなで遊ぼう”
3月18日(土) 午後2時~
「季節の壁面制作・春」をおこないます🐞
ぜひぜひ遊びに来てください🌸




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻