ぴよぴよタイム5月~ボールあそび~

みなさんこんにちは!!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません💦 

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
5月は「ボールあそび」をおこないました!!


ロビーにて「こどもの国のテーマ」を踊り、
手遊びをおこなってから活動をスタートしました!!


昨年度はプレイアトリウムでも活動していましたが
今年度はロビーで「ボールあそび」をおこないました✨


ボールをニギニギしたり、ポンポンしたり
おうちの人や厚生員と転がし合ったりと、
ボールあそびをとても楽しんでいる様子でした!!


5月の「ボールあそび」
5月26日(金)をもって終了となります😌
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回の‟ぴよぴよタイム”
6月2日(金) 午前11時~
「新聞紙あそび」を予定しております!!
ぜひお気軽にご参加ください!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻