わんぱくタイム5月

みなさんこんにちは!
梅雨に入りましたね~☂
 
 
 
今日、水曜日は“わんぱくタイム”があります!
 
先月5月の『バドミントン』の様子を
お伝えできていなかったので、
今回は時間を巻き戻していきますね!
 
 
 
この時は二人一組でラリーを続ける形で行いました!
先生と一緒にポーンポーン♪
 
小学生を対象とはしていますが、
ラケットも残っていたので、
お母さんと一緒にバドミントンを楽しむ姿も見られました♪ 
 
 
 

 
 
みんなが飛んでいるハネを目で追っています(^_^)
一生懸命ですね~!
 
なにより、楽しんでいる様子で
なんだか私も楽しくなりました☆
 
 
 
6月は『テンカボール』を行います!
『テンカボール』は4人1チームになって、ボールを投げ、
いろいろなキャッチで点を稼ぐ競技です。
簡単なルールで楽しめますよ☆
 
 
小学生の皆さん、ぜひ一緒に、水曜日は
こどもの国のプレイアトリウム(体育館)で
体を動かしましょう!!!
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻