マイ・チャレンジ

6月15日(水)~17日(金)の3日間、
佐野市立北中学校の生徒さんがマイ・チャレンジで、
こどもの国に来てくれました!
 
 
受付業務はもちろん、巡回や屋外整備、
花壇の水やりなど様々な作業を行いました。
 
 
 
 
 
水曜日のわんぱくタイムでは、
たくさんの小学生たちと一緒に
テンカボールをしました。
 
 
 
 
 
金曜日のぴよぴよタイム(マミー広場)では、
手遊びを一緒に♪
 

 
 
そして、『勇気100%』に合わせて
かっこいいダンスも披露してくれました!
 
ランニングマン披露中↓↓

 
 
その後のプラ板づくりも
積極的に作業をしていました!
 

 
3日間、とても素敵な笑顔でお客様を迎え、
何事にも一生懸命取り組んでいました!!
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻