お休みコーナー☆

こんにちは!
 
梅雨ですね~☂
 
雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気ですね(>_<)
今は太陽が出てますよ!雨はどうしたの?
 

雨が降っても止んでも、 
こどもの国では楽しめますよ!
屋外だけでなく、館内でゆったりと過ごすこともできます♪

 
さて、以前、大きな水槽と小さな水槽の
お掃除の様子をお伝えしましたが、
今日は、お魚さんのご飯タイムの衝撃シーンをお見せします!


みなさんは、時間になると水槽の右上から
自動でエサが出てくるのをご存知ですか?


大きな水槽の横に掲示もしてありますが、
お魚さんのご飯タイムは
午前10時10分頃と午後4時10分頃の2回です☆



数分前からソワソワし始めます(笑)

そして、3・2・1・・・GO!!



ものすごい勢いでエサのもとへ!!



一瞬です!!



30秒もすれば、元のように散らばって泳ぎだします!


写真じゃ伝わりきらないほどの大迫力なので、
ぜひ、水槽の前で観察してみてくださいね!




 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻