レクキッズ広場~ミニコンサート~

 
今日はとーっても暑いですね!
 
熱中症に気をつけて下さいね!
 
 
さて、昨日6月25日は第4土曜日。
レクキッズ広場でミニコンサートを開催しました♪
今回は、五十六(いそろく)のお2人がいらっしゃいました!
楽しい歌や手遊びで、大盛り上がり!!

となりのトトロから始まり、
五十六さんの歌声と、お客さんの歌声が聞こえてきて
素敵な空間になっていました♪

 
 
 
ふれあいあそび では、
保護者の方やお友達同士で仲良く楽しく♪
 
写真は、『たまごがパカッ』
ひざの上にお子さんを乗せて、
パカッと足を開いてストンと落ちている様子です。
 

 
 
今回のプログラムはこんな感じでした!
たくさんの歌や遊びで本当に楽しそうでした♪



次回のレクキッズ広場は7月23日(土)午後2時~
総合こどもセンター1階ロビーにて
「絵本であそぼう」を行います。

是非お越しください♪



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻