手遊びと絵本教室

みなさんこんにちは!
あっという間に10月です!!早いですね!

9月17日(日)は
「手遊びと絵本教室」をおこないました!

今回の講師は、高橋由香先生です!
いつもレクキッズ広場でもお世話になっています!


子どもたちは絵本の前に集まって、
真剣に見聞きしています☺
絵本の世界にくぎ付けのようですね👀


講座の名前の通り、
読み聞かせのほかにも手遊びもおこないました♪
タンブリンのリズムに合わせてパンパン👐


今回はなんと!
大きな太鼓が登場しました~♪
みんなで仲良くトントントン♪楽しそうです☺


手遊びと絵本で楽しい時間となりました☆

さて、次の大きなイベントは
10月15日(日)午前10時~午後3時
「レクリンピック2017~こどもの国の運動会~」
をおこないます!!
屋外広場でいろいろなゲームに挑戦し、
クリア賞をゲットしよう☆
ぜひ、お楽しみに~(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻