わんぱくタイム10月~バドミントン~

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりの太陽☀遠足に来た子どもたちは
元気に遊んでいましたよ☆
明日からまた雨が続くようですが・・・☔

さて、毎週水曜日午後3時30分からは
“わんぱくタイム”です!!
今月10月は「バドミントン」をおこなっています!


小学生を対象としていますが、
未就学児も保護者同伴で、中学生も参OKです☺
初回からたくさんの子どもたちが参加しました!
あまりやったことのない子も教わりながら
友達とペアになり、楽しそうにラリーを続けていました☆
続かなくても楽しそうでした☺


本日も午後3時30分からおこないますよ~!

ちなみに、来月11月のわんぱくタイムは
「大縄跳び」です!!
こちらもとっても楽しく汗を流せるので参加してみてください☆
毎週水曜日はぜひこどもの国に遊びに来てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻