秋だ!ルンルンコンサート♫

みなさんこんにちは!
今日は少し肌寒いですね☁

さて、更新が大変遅くなっておりますが、
9月18日(祝月)午後2時~
「秋だルンルンコンサート」をおこないました♪

今回も、、、
こどもの国職員で構成される『KAWADAバンド』
毎度お世話になっている『ヒヨコまめ』の混成による
スペシャルバンドで出演しました!!

おなじみの『佐野市こどもの国テーマ』から
約1時間のコンサートがスタートしました(^^♪


演奏者は左から太田先生、ヒヨコまめ・まめ子さん
ヒヨコまめ・ヒヨコさん、兵藤先生、
KAWADAバンドのリーダー 川田館長です!!

そして、ダンサーズは磯先生&横地先生です☺

それから、ご覧の通り
中高校生ボランティア研修会のボランティア体験で
中学生5名もダンスで参加し、盛り上げてくれました!!


いつもこんなに大人数のダンサーはいないので、
こどもの国ダンサーの磯先生&横地先生は特に楽しそうでした☺
そして、とってもにぎやかで、楽しいコンサートになりました♪
簡単な振り付けなので、
子どもたちや保護者の方たちも真似して
一緒に踊って盛り上げてくださいました☆


コンサートの序盤は、人気アニメソングなどを
ヒヨコまめさんメインで。


中盤は、「秋」にちなんだ童謡を、
ヒヨコまめさん、川田館長、兵藤先生で
それぞれメインボーカルを担当しました☺


童謡コーナーの後は『エビカニクス』
集まってくださった、み~んなが踊ってくれています(^o^)/
大盛り上がりで楽しい様子が伝わってきますね♪


コンサートの終盤には、それぞれがリードボーカルを務めました!
まずは、ヒヨコまめさん『365日の紙飛行機』を披露しました♪
お二人の透き通るような歌声がきれいに重なり、
素敵なハーモニーが響き渡っていました♪お客さんもうっとり(*´ω`*)

続いて、わたくし兵藤『にじ』を披露しました♪
歌い出しに何度も失敗し、
一人でお笑いを始めているようでした(笑)
みなさんが温かく見守って下さったおかげで
無事に歌い終わり、ほっとしました☺

最後に、川田館長『若い広場』を披露しました♪
やっぱり、桑田佳祐さんの曲を川田館長が歌うとピッタリ!
私の中で、川田館長=桑田佳祐さんが定着しつつあります☆
今回も素敵な歌声にみなさん聴き入っていました☺


いよいよコンサートも終わりを迎えます。
最後には、またダンスナンバーで盛り上がりました!


コンサート後半になると、自然と笑顔が出てきました♪
やっぱり中学生たちが一緒に踊ってくれると
初々しくて、華になりますね☺


最後には、『勇気100%』
キレッキレの!?ランニングマンを見せてくれました☆


今回のセットリストはこんな感じです!!
全20曲、約1時間のコンサートは
大盛況で幕を閉じました👏


出演後のヒヨコまめさんと📷
今回も、大変お世話になりました(^o^)/
演奏側も楽しくでき、お客さんたちにも楽しんでもらえたようでした♪

次回の出演予定は12月24日(日)
「愉快なクリスマスコンサート」のはずです!!
お楽しみに~~~(^o^)丿


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻