レクリンピック2017 いよいよ明日!!

みなさんこんにちは!
今日は雨がやみ、なんとか曇りだったので
お外でも遊んでいるご家族が結構いらっしゃいました♪

さて、いよいよ明日10月15日(日)
午前10時~午後3時
「レクリンピック2017」
開催です!!

写真は昨年のレクリンピックの様子です!



明日は、あいにくの天気になりそうですが・・・😢
雨天時は、総合こどもセンター内で対応できる範囲で
様々なコーナーを設置して行います!

クリアカードにある9つ全ての
ゲームコーナーをクリアすると・・・
なんと!!おいしい賞品がゲットできるみたいですよ☆ほしい~!

みなさん、クリア賞をゲットすべく、
晴れ☀でも曇り☁でも雨☔でも
こどもの国へぜひ遊びに来てくださいね♪
みなさんのお越しをお待ちしております(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻