ぴよぴよタイム11月~ボールあそび~

みなさんこんにちは!
ここの所お天気に恵まれて、
過ごしやすい毎日です☀
ぜひ、土日も遊びに来てくださいね(^^♪

さて、毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした“ぴよぴよタイム”です🐣
今月11月は「ボールあそび」をおこなっています☺


まずは、歌、踊りや手遊びから♪
『こどもの国テーマ』は、
日に日に踊ってくれる子が増えてきました☆
季節ものの『やきいもグーチーパー』も
一生懸命手を動かしてくれています♪


手遊びの後はメイン活動「ボールあそび」です。
人数によってプレイアトリウムに移動しておこなっています!


ボールを持ち運んだり、、、
ゴールにボールを投げたり蹴ったり、、、
保護者の方と一緒にキャッチボールをしたり、、、
様々な遊び方で楽しんでいました☺


ぴよぴよタイム毎週金曜日午前11時~
次回17日(金)は第3金曜日ですので、
マミーさんもいらっしゃって、
子育て相談等もしてくださいます♪
ぜひ、お気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻