わんぱくタイム11月~大縄跳び~②

みなさんこんにちは!
昨日は暖かかったのに、、、
今日は年末年始の寒さだとか、、、
風邪やインフルエンザも流行しているようですので、
お互い十分気をつけましょうね!

さて、毎週水曜日“わんぱくタイム”です!
昨日29日に11月最後の「大縄跳び」をおこないました!

元気な中学生たちが参加してくれました!!


4人で息を合わせて
走りながら縄を跳ぶ遊びもしました☆
躍動感たっぷりの1枚が撮れました📷
中の二人のシンクロ具合が(`・ω・´)b


仲間が増えての八の字跳び!
何度も繰り返し挑戦する元気な中学生、
回し手の先生が大変お疲れの様でした(笑)
最後には50回を目標にスタート!
みんな跳び終え、102回の記録をだしました!!

来月12月「ドッジボール」です!
毎週水曜日午後3時30分~
わんぱくタイムで元気いっぱい遊びましょう(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻