レクキッズ広場10月~絵本で遊ぼう~

こんにちは!
今日もいいお天気ですね☀
気持ちがいいです~

さて、毎月第4土曜日は午後2時~
“レクキッズ広場”をおこなっています!
10月28日(土)は偶数月でしたが、お知らせしていた通り
『絵本で遊ぼう』をおこないました!


高橋先生による、絵本の読み聞かせをおこないました📖
今回も、手遊びなど参加型の読み聞かせでした☺


どっちの手に入ってるか当てたり、
みんなでバスに乗り込んでロビーをぐるぐる回ったり、
とても楽しそうでした♪


大きな絵本や紙芝居も読んでくださいました!
みんな釘付けのようです👀


おなじみのぺんぎんたいそうを
大人も子どもも一緒になって
からだを動かしました☆


今月11月は奇数月ですが、
10月が「絵本で遊ぼう」だったため、
11月25日(土)午後2時~
「ミニコンサート」をおこないます!
ぜひお越しください(^o^)/



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻