ツバメが巣をつくりました☆

みなさんこんにちは!
今日はとてもいい天気ですね☀

さて、こどもの国に幸運の兆しが・・・!?
幸せを運ぶ鳥
ツバメさんが巣をつくりました~(^o^)/


場所は総合こどもセンター2階テラスです☆
1週間も経たないうちに立派な巣ができあがっていました!


完成してから10日ほど経過しましたが、
現在は子育てに励んでいるようです☺


自然界の親子の様子が観察できます!
頭上を飛んだり、フンが落ちたりすると思いますが、
優しく見守ってあげてください♬


こどもの国にも、こどもの国に関係する人々にも、
もちろん遊びに来てくださった人々にも、、、
きっと幸せが訪れるはず!

まだ気が早いですが・・・
ヒナが元気に巣立つ日が楽しみです(^○^)

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻