暑い日もこどもの国へ!!

みなさんこんにちは!
早々と梅雨明けし、暑い日が続いています☀
熱中症に気を付けて、こまめに水分・塩分補給を!
この間の火曜日には、ミンミンゼミが鳴いていました👀

さて、1週間ほど経ちますが・・・
屋外芝広場の除草作業をおこないました!
その日も今日のように暑い中、1日かけておこないました☀

今回、Green Special を運転したのは
出井先生です!!


普段、小林先生の運転している愛車を
難なく!?乗りこなしていました!
すごい!なんでもできちゃいますね☆


炎天下の中一日作業していただいたおかげで
隅々までとてもきれいになりました!

まだまだ暑い日が続きますが、
屋外でも元気いっぱい遊んでくださいね☆
適度に日陰で休みながらお願いします☺

さてさて、明日は「楽しい七夕かざり遊び教室」
午後1時30分~先着50組程度の募集でおこないます!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻