マミー広場6月

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりに暑くなりました☀
外で思い切り遊べますね!

さて、毎月第3金曜日午前11時~
“マミー広場”です!!
家庭教育支援チームの奥村先生がいらっしゃいました!


いつも通り歌や手遊びをおこなってから、
「タオルを使った身体あそび」をおこないました☆


二人仲良く真似をして
ぬいぐるみと一緒にそりのように滑っています☺
楽しそう~♪


その後は、ぬいぐるみを乗せて
一生懸命引いてグルグルロビーを回ったり、
お母さんのようにおんぶして元気よく動き回ったりしていました☺
新しいタオルの遊び方を見つけましたね👀
とても楽しそうでした♪


マミー広場ということで、
活動中や、その後などに
マミーさんとお話する姿もみられました☺

次回のマミー広場
7月20日(金)午前11時~
「水あそび(雨天時等は魚つり)」
をしながら「子育て相談等」をおこないます!
ぜひお気軽にお越しください☺

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻