絵本の読み聞かせ会

12月5日(土)“青雲教室”の予定でしたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となり、
その代わりとして
「絵本の読み聞かせ会」
をおこないました☆
『こどもの国のテーマ』からスタートです!


今回は
『あぶくたった』
『いやだいやだ』
『まどからおくりもの』
『だるまさんの』
の絵本を読みました✨


そして最後には、披露したいものがあるということで、
来館児童による「人形劇」もおこないました☆
人前で初披露した児童に
あたたかな拍手が送られました👏


『まどからおくりもの』では、
特別にコマプレゼント🎁
また、『だるまさんの』では、
何と先生のおしりにしっぽが生えてました!?

先生方の次の出番はいつかな~♬
お楽しみに~\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻