わんぱくタイム12月~ペタンク遊び~

 原則毎週水曜日午後3時30分~
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です!
12月「ペタンク遊び」をおこないました☆

写真を撮り忘れてしまったので、
昨年度の様子をご覧ください📷


12月は、新型コロナウイルス感染症もあってか、
小学生の来館が少ない毎日でした。。。
が、子どもたちが来館した際には、
少人数でも、少しの時間でも遊んでもらいました☺



球の持ち方、投げ方などを説明し、
リングに入れたり、サークルビンゴをやったりして遊びました!
子どもたちが増えてきたら
もう一度チャレンジしたいなぁ!

さて、1月“わんぱくタイム”
「羽根つき」
をおこないます☆
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

1月15日~2月8日は休館となりましたので
15日以降の“わんぱくタイム”は中止とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻