みんなで遊ぼう~冬の壁飾り作り~

 みなさんこんにちは!
暖かくなったり、寒くなったり、、、
体調管理には十分お気をつけください☺

さて、12月19日(土)午後2時~
“みんなで遊ぼう”
「冬の壁飾り作り」
をおこないました☆


今回もコロナ対策のため間隔を空けておこないました☆
大きな紙皿に、
クリスマス正月節分などをモチーフとした飾りを用意し、
あたたかな春を迎えるまで飾れる
壁飾りを作りました⛄


ベルは金色の折り紙で作り、
手袋に名前を書き入れたり、
鬼の顔を描き入れたりしながら、
好きな所に貼りつけました👹


みんなのお顔よりも大きな壁飾りができあがりました!
貼る場所によってはまた違った印象です☺
キラキラ輝いていますね✨


“みんなで遊ぼう”は
原則毎月第3土曜日 午後2時~
おこなっています!

1月15日(金)~2月8日(月)
の期間は休館になりましたので、
次回は2月20日(土)午後2時~ です!
何をやるかはお楽しみに~♬

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻