レクキッズ広場~クリスマスミニコンサート~

 12月26日(第4土)午後2時~
“レクキッズ広場”
「1日遅れのクリスマスミニコンサート」
を開催しました🎄🎵

56あきよし先生と共に
こどもの国スタッフも出演しました♬
1日遅れではありましたが、
豪華なクリスマスツリーをバックに、
クリスマスソングを歌って踊りました☆


ハンドベルの演奏では、
『きよしこの夜』
に挑戦しました!
とっても緊張しましたが
みなさんあたたかく見守ってくださり
無事に演奏を終えることができました✨


楽器演奏者は、左から
あきよし先生、兵藤先生、出井サンタ🎅

ダンサーズ
磯先生、新樂先生のお二人です💃


手拍子はもちろん、
一緒に真似をして、踊ってくれていました♬

最後には、
歌遊びもおこないました♪


『きりがない』『かみなりどんがやってきた』
『はじまりのあいず』などなど。。。
みんな楽しそうに参加してくれて、
とっても盛り上がりました\(^o^)/


1日遅れでもクリスマス気分で
出演者も楽しくできて嬉しかったです!

さて、次回の“レクキッズ広場”
2月27日(土)午後2時~
「ミニコンサート」
をおこなう予定です♬
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

1月15日~2月8日は休館となりましたので、
1月の“レクキッズ広場”はございません。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻