マミー広場12月~タンブリン作り&子育て相談等~

 原則毎月第3金曜日午前11時~
“マミー広場”
です🐣
12月19日(金)
「タンブリン作り&子育て相談等」
をおこないました☺

いつも通り『こどもの国のテーマ』を歌って踊って、
「タンブリン作り」をしました♬


今回、エクボの会の先生方が3名いらっしゃいました☺
紙皿にシールや鈴を飾りつけ、
簡単にできあがりました✨


周りについているモールが
キラキラしていてきれいです✨
小さな鈴の音も聞こえます👂


“マミー広場”“ぴよぴよタイム”の子どもたちの
写真を撮るのはとっても大変ですが楽しいです📷(笑)


“ぴよぴよタイム”12月「楽器あそび」をしていたので、
最後にCD&ギターの『ジングルベル』に合わせて
できたてほやほやのタンブリンを鳴らして遊びました♬
とってもにぎやかな演奏でした☺

さて、次回の“マミー広場”
1月15日(金)午前11時~です!
「紙ずもうあそび&子育て相談等」
をおこないます🐤

ちなみに、エクボの会のみなさんによる工作
2月19日(金)午前11時~
を予定しています☺
内容は「おたのしみ」(^^♪
ぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

1月15日~2月8日は休館となりましたので、
1月15日の“マミー広場”は中止とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻