レクキッズ広場~絵本で遊ぼう~

 原則毎月第4土曜日午後2時~ は
“レクキッズ広場”です!
11月28日(土)は、
「絵本で遊ぼう」
をおこないました♬


今回も児童厚生員が対応し、
絵本の読み聞かせなどをおこないました☆


初めにはいつものとおり
『こどもの国のテーマ』
を歌って踊ってから
大型絵本の読み聞かせ、手遊び
エプロンシアターなどをおこないました🍑


『ももたろう』エプロンシアター
最後には、みんなにも“鬼退治”に
参加してもらいました👹


楽しい「絵本で遊ぼう」の時間になりました☆


次回の“レクキッズ広場”「絵本で遊ぼう」
1月23日(土)午後2時~ です!
お楽しみに~♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻