ぴよぴよタイム12月~楽器あそび~

 みなさんこんにちは!
空気の冷たい毎日ですが、
お元気ですか??

さて、原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”
です🐣
12月「楽器あそび」をおこないました♬


12月4日の初日は特別に
「クリスマスツリーの飾りつけ」
もおこないました✨


プレゼントや鈴、ぬいぐるみなど、
様々な飾りをちりばめました☆
そして飾りつけの後は、
カウントダウン点灯式


キラキラ光る華やかなクリスマスツリーを見ながら、
『ジングルベル』などのクリスマスソングに合わせて、
お手製のマラカスで楽器あそびをしました♬


リズムに合わせて、
シャカシャカと音を鳴らし、
保護者の方の拍手👏も重なり、
とっても楽しくにぎやかな楽器あそびになりました(^^♪

さて、1月“ぴよぴよタイム”
「紙ずもうあそび」
を予定しています🐤
ぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

1月15日~2月8日は休館となりましたので
1月の“ぴよぴよタイム”は中止とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻