アートバルーンで遊ぼう教室

 12月13日(日)午後2時~
「アートバルーンで遊ぼう教室」
をおこないました🎈

今回の講師は、小島崇先生です!
佐野市レクリエーション協会の会長をしていらっしゃいます。
こどもの国では大変お世話になっている先生です☺


コロナ対策のため、急きょ会場を
広いプレイアトリウムに変更しておこないました🎈


参加したみなさん、さすがです!
ほとんど怖がる様子もなく、
風船をねじってねじって。。。
バーーーン!!
何度か大きな音に驚きました(笑)


先生の手元を真剣に見つめています👀

何個もつなげて球を作ったり、
3つまとめてねじったり、
高度な技もありましたが、
みなさん上手にできあがりました✨


ロケットは、厚紙の翼などをつけて
飛ばして遊びました!
ヒューっと勢いよく飛んでいきました🚀


止まり木のインコロケットなどを作りました✨
とっても上手にできました!
みなさん、アートバルーンの素質あり!!
お土産たくさんでした☆

さて、次回の体験教室ですが、
1月24日(日)の
「ジャンボかるたで遊ぼう教室」
中止となりました。

次は、2月7日(日)午後2時~
「おりがみ遊び教室」
をおこなう予定です☆
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

1月15日~2月8日は休館となりましたので
2月7日の「おりがみ遊び教室」も中止とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻