赤ちゃんが元気に泳いでいます🐟

 みなさんこんにちは!
寒暖差が激しくなっていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

こどもの国の魚たちは元気そうです🐟


👆9月9日
大きな水槽の中をのぞくと。。。
小さな赤ちゃんが下のほうで泳いでいました☺

1月19日👇
最近の様子です🐠


また最近生まれたのかな??
石のトンネルの中に隠れているようです🐟
小さくてかわいい~


エサが出ると、
魚たちは勢いよく飛びついて、
あっという間に口の中に🐟


1月11日👇
小さな水槽のエビちゃんが、
脱皮をしたようで??
殻を食べてたのかな??


休館中も、メンテナンスしていただいているので、
みんな元気ですよ~!!
開館したら、見に来てね~\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻