こどもフェスティバルinSANO2018<3日目①>

みなさんこんにちは!
更新が遅くなりましたが・・・
こどもフェスティバルもとうとう最終日となりました!!
3日目も盛りだくさんです!
まずは、わんぱくレクリエーション広場!
今年は、全国一斉「あそびの日」キャンペーン2018
のプログラムとして参画しました!

<わなげ>
年齢に合わせて投げる位置を調整。
さぁ、何点ゲットできたかな?



<ペットボトル釣り>
写真の奥の方では、コーンわなげなどの
コーナーもありました☆


<ジェンガ>
親子でジェンガ対決🔥勝敗はいかに!?
写真には写っていない右の方ではスカイクロス
奥の方ではソリティアで遊んでいます☆


<さのまるおりがみ>
佐野市の大人気ゆるキャラ「さのまる」のおりがみ。
かわいいお顔を描いて完成!
写真右奥では、こどもの日ということで新聞紙かぶとづくり


<なるほどな?オリンピック>
打ったり走ったり、まるでオリンピックの種目のよう!
数字の的を狙っている顔は真剣そのもの!
向かって右奥の方では、元気に走っています💨


<ブーメラン&紙飛行機づくり>
牛乳パックブーメランと紙飛行機を作って
広い芝生広場で飛ばして遊びました!
元気いっぱい笑顔いっぱい☺


とても気持ちの良い青空の下、
たくさんの方々がいろいろなコーナーを楽しんでいるようでした♪

3日目②へ続きます!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻