レクキッズ広場4月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィーク最終日です!
今日も元気に遊びましょう(^o^)/

さて、4月28日は第4土曜日でしたので
“レクキッズ広場”
をおこないました!

今回は、ヒヨコまめのお二人による
「ミニコンサート」でした♪
向かって左:まめ子さん 右:ヒヨ子さん


こどもの日も間近ということで、
元気でノリのいい曲や、
季節に合わせた選曲で楽しませてくださいました♪


始まる前からロビーにはたくさん集まっていましたが、
演奏が始まると、さらにたくさんの方々が集まり、
楽器をもって一緒に参加して楽しんでいました☆


約30分のミニコンサート♬
最後までたくさんの方が
ヒヨコまめさんの歌声に聞きほれているようでした☺


レクキッズ広場毎月第4土曜日
午後2時~おこなっています!
4、6、8、10、12、2月(偶数月)
「ミニコンサート」
5,7,9,11,1,3月(奇数月)
「絵本で遊ぼう」
を予定しております!!

次回は5月26日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻