市民歩け歩け大会

4月29日(日祝)に
「第14回佐野市民歩け歩け大会」が行われました。

こどもの国は「奈良渕コース」のスタート地点として、
毎年会場を提供しています。


開会セレモニーでは、コース説明の他、
使用会場の施設長である
こどもの国 木村館長から激励のご挨拶をいただきました!


けが等防止のため、準備体操も音楽に合わせて
楽しく念入りにおこないました。

スタートの合図で、午前9時にこどもの国を出発しました!
こいのぼりも気持ちよく泳ぐ青空の下、
約80名の参加者がこどもの国を元気に出発していきました!


この市民歩け歩け大会は富士コース(犬伏小スタート)、
栃本コース(アリーナたぬまスタート)、奈良渕コース(こどもの国スタート)の
3つのコースから選択ができます。

ちなみに今回は、合計約350名もの参加者たちが
ゴールである唐沢山の三の丸目指して
ウォーキングを楽しんだそうです☆

中には、元気があり余っているようで、
こどもの国で遊んで帰る方々もいるようでした(^○^)
お疲れさまでした☺


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻