こどもフェスティバルinSANO2018<2日目②>

2日目には、ファミリーコンサートもおこないました!
童謡や、季節のうた、身体遊びのうた などなど
ファミリー向けの楽しいコンサートとなりました♪

<ヒヨっこ>
トップバッターはヒヨっこのみなさん!
ヒヨコまめ&さのっこで「ヒヨっこ」だそうです♪
佐野市内外で活躍しているだけあってとても安定したハモリ(*´ω`*)
明るく元気な歌声で楽しませてくださいました☺


<こどもの国STAFFバンド>
我らがこどもの国の職員で構成されています。
歌やダンスで会場を盛り上げます!
このメンバーでは初の舞台、
さらにほぼぶっつけ本番でしたが、大成功でした☆


最後には、ヒヨっこさんも56さんもお客さんも
み~んな一緒に元気いっぱいに歌って踊りました(^o^)/
みんなノリノリ~♬


<56(いそろく)>
さすが保育士デュオ!
子どもたちの心をつかんで離しません
みんな楽しそうに歌に合わせて身体あそびを楽しんでいました☆
お二人の歌も素敵でした♪


<野外コンサート>
こいのぼりも爽やかに泳ぐ青空の下、番外編!
出演者のみなさんによる野外コンサートもおこなわれました♪


イベント終了まで歌い続けていました♪
歌っているみなさんが一番いきいきと
そして楽しそうに演奏しているようでした☆
いつの間にか見ている方々も増え、聴き入っていました☺


イベント盛りだくさんの2日目のこどもの国来場者数も
3,000人を超えました!
わーいヾ(*´∀`*)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻