マミー広場5月

みなさんこんにちは!
毎月第3金曜日午前11時~
“マミー広場”です!!
今月5月は、昨日18日におこないました!

内容は毎週の“ぴよぴよタイム”と変わりませんが、
家庭教育支援チーム(通称マミーさん)のお二人がいらっしゃって
子育て相談等をおこなってくださいました☆
今回は、広瀬先生と、船渡川先生がいらっしゃいました☺


いつもと同じく、歌や手遊びから♪
たくさんのお子さんが集まりました☆
みんな上手に真似をしてくれています☺


今月は「風船あそび」なので、
好きな風船を選んで自由に遊んでもらいました🎈


さらに、今回は隠し玉!
大きな風船の登場です!!
自分の身長くらいの大きな風船に大喜び♬
みんなで仲良く遊びました🎈


たくさんの方々が参加してくださいました☺
初めての方も多いようでしたが、
楽しく活動していました♬

活動中にマミーさんとお話をしたり、一緒に遊んだり、
充実したマミー広場となりました☆

ぴよぴよタイムは毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象におこなっています!
来月のマミー広場6月15日です☆
ぜひお気軽にお越しください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻