こどもフェスティバルinSANO2018<1日目>

\今年度もたくさんの方にご来場いただきました/
5月3日(木祝)~5日(土祝)の3日間
「こどもフェスティバルinSANO2018」
を開催しました!!
まずは、1日目のイベント内容をお伝えします☺


<オープニングセレモニー>
主催者である岡部市長からのご挨拶


<快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー>
子どもたちに大人気のキャラクターショー!
やっぱり正義が勝つのですね!
子どもたちの大きな声援が響き渡っていました!


握手会ではからくり時計から広場の下まで大行列!
憧れのヒーローとの握手。
大喜びでみんなニコニコでした☺


<献血コーナー>
200mlと400mlの献血をおこないました!


400ml献血にご協力いただいた方には、
サイコロの出た目によって
限定のトミカが当たったそうです☆
ご協力ありがとうございました。


<ふわふわジャンボエアーポリン>
3日間おこないました!
今年はかわいらしいクジラのドーム型エアーポリンでした🐳
中の様子をのぞいてみると・・・
元気いっぱいに飛び跳ねる子どもたちの姿が👀


こどもフェスティバル初日の来場者数は、
天気があまり良くなかったにも関わらず
3,000人を超えました!

さて、続いては2日目です☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻