レクキッズ広場~絵本で遊ぼう~

 
みなさんこんにちは!
 
休館日明けです。
今週も頑張っていきましょう!
よろしくお願いします☺
 
 
さて、11月26日(土)は第4土曜日ということで
“レクキッズ広場”を行いました♪
奇数月なので『絵本で遊ぼう』です!
 
今回も、高橋先生がいらっしゃって、
歌や手遊びをまじえながら
楽しい絵本の読み聞かせをしてくださいました♪

『やきいもグーチーパー』でじゃんけんをしたり、
 
『パンダうさぎコアラ』を
参加型で読み聞かせたり、

『ねこのピート だいすきなしろいくつ』を
歌いながら読んだり、
『へんしんトンネル』を
大きな絵本で読み聞かせたり・・・
 
5つ以上の絵本を
とても楽しく読んでくださいました☆
参加していた子どもたちも元気な反応を見せ、
大盛況でした♪
 
次回のレクキッズ広場は
12月24日(土)クリスマスイブですね☆
午後2時~ ミニコンサートを行います♪
ぜひお越しください(^_^)/
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏