雪景色☃

雪が止んだ後に撮りました☆
芝生一面真っ白です☃
 
 
 雪と言えば雪だるま!
ということで、雪だるまを作りました!!
向かって左隣にいるのは
みなさんおわかりのように
こどもの国の王子様『アーベル君』です!!
 
悲しいことに、次の日には形が無くなっていました(;_;)
 
 
そんな次の日の様子がこちら!!
いい天気~~☀
先程の記事で紅葉についてアップしましたが、
雪が少し解けてはいますが、
雪景色と紅葉がとってもきれいでした☆
 
 
雪アーベルのできはどうでしょうか??
アーベル君に見えたよ!っていう方は、
遊びに来たときにぜひ、お伝えください☺☆


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸